So-net無料ブログ作成

天皇制を潰すために立候補 [特定アジア]

むくげの会の李敬宰氏が天皇制を妥当し日本人を差別するために立候補
朝日新聞
少数派ゆえ弱者の思いわかる 地方議員目指す在日韓国人
高校卒業後、在日韓国・朝鮮人の若者が悩みを語り合える場を作ろうと市民団体「高槻むくげの会」を立ち上げた。同時に、教員を目指して通信制大学で学んだが、当時、公立学校の教員採用試験を受けるには日本国籍が必要だった。

 「日本で生まれ育ったのに、なぜ試験すら受けられないのか」。日本国籍を取って教員採用試験を受けるのは、差別に負けることだと思い、教師への道をあきらめた。韓国籍にこだわることが差別への抵抗だった。
(略)
日本国籍を取得しなければ参政権を持てないことには今も疑問がある。しかし98年以降、国会には永住外国人に地方参政権を認める法案が繰り返し提出されているものの成立の見通しは立たず、「もう待てない」という思いが強かった。
で、この人は過去にこんなことを言ってます↓
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/101/


正直、やっぱり反日思想な在日は、強制送還した方がいい気がしてきた。

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回
ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
http://web.archive.org/web/20040609052029/http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/siryousyuu7.htm


まぁ、こういうことをのうのうと話すような奴だからな。

外国人参政権なんぞ認められないわけだがな。
しかし、こうなると帰化だってさせたくないな。
それどころか、在日はいったん全員本国に送還してから、
改めて親日の人たちだけを招きたいとこだな。

大日本帝国による朝鮮植民地支配は36年間に及び、日本国による在日韓国・朝鮮人支配は55年にも及んでいる。ついに歴史は2000年を刻み始めたが、しかし、日本国による「歴史の清算」は行なわれなかった。それどころか、戦後の日本は帝国主義思想を捨て民主主義の道を歩んだはずなのに、アジアにとっては今日なお大きな「脅威」になっている。依然としてその「国体」は変わっていないのだ。


だから、戦後処理も終わってるのに、
本国kの国に騙されて反日運動でごまかされてる奴らが何を言ってることやら。

むしろアジアにとって脅威なのは、中国なのに。
kの国はまぁ、中国の属国だったときの根性が未だに抜けてないことは
わかってるけどな(w

一方で、教育的な取り組みだけではなくて、差別をなくすためにも運動を進めております。


            /ヽ     /ヽ
           / ヽ    / ヽ
          _/  ヽ__/  ヽ
          / |||ノ     ヽ  ヽ
     , へ ,-',      / ̄ ̄|  U  |
   / ` ,つ、  U 《    |      |
   /  ノ,  ヽ、   ├-―┤    ノ
  /   /    ゝ U        ヽ
そんなこと言うのはこの口か! この口か!
ばりばり差別してる輩が言っても、説得力もありゃしない。


こんな奴が、

少数派ゆえ弱者の思いわかる 地方議員目指す在日韓国人
大阪府高槻市の在日韓国人2世、李敬宰(い・きょんじぇ)さん(53)が30日告示の大阪府議選に立候補する。昨年6月に日本国籍を取得、被選挙権を得た。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200703290021.html
(リンク切れ)


大阪府議選に立候補だそうだ。

 日本を乗っ取るためにな。

大阪府高槻市の人は、
これの意味するところをじっくり考えるべきだと思いますがいかがかな?




まぁ、日本は、天皇を中心とする国家体制=天皇制ではないけどなヽ(´д`)ノ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

蝦夷王

こういう「外患誘致」のために憲法を変える(天皇制廃止ってのはそういうこと)とか言ってる輩のことを左の方々はどうお考えなんですかねえ。

西欧なんかだったら多分こんな候補者は弾かれますよ。
by 蝦夷王 (2007-04-03 20:18) 

チェシャ猫(>_<)。

>蝦夷王さぬ

左の方々のほとんどは、心は特定アジアに染まってるようだから
問題視しないのかもねヽ(´д`)ノ
むしろ好都合とか思ってそうだヽ(´д`)ノ
by チェシャ猫(>_<)。 (2007-04-04 08:35) 

ミリばん

どうせ「反天皇制連絡会議」か何かの残党でしょう。
連中、「憲法改悪反対!」「九条を守れニダ!」
とか叫びながら、現行憲法に明文化されている天皇制を
「破壊せよ!」っていうんだから、いわゆるアレですね。
ホトンド、ビョーキ(死語)

「アメリカ様が下さったケンポー守れ!」とか言いながら、
「米帝は価値観を世界に押し付けるな!」とか言うんですから。
全ては精神分裂症患者のタワゴトですな。
by ミリばん (2007-04-04 15:35) 

チェシャ猫(>_<)。

>ミリばんさぬ
>ホトンド、ビョーキ(死語)

それを「火病」という'`,、( ´∀`) '`,、
by チェシャ猫(>_<)。 (2007-04-04 16:27) 

qqq

在日いっぱいの大阪で。大阪市鶴見区に新星!!自民公認の徳村さとるさんは、悪化した北朝鮮との友好の懸け橋となることニダろう!!皆で素晴らしい誇り高きの徳村聡さんを北朝鮮と小日本の為に応援するニダ。 徳村聡!徳村さとる!朝鮮ダイスキさとる!朝鮮ラブラブさとる!

http://blog.livedoor.jp/turumi_yakeno/
by qqq (2007-04-06 10:49) 

チェシャ猫(>_<)。

>qqq さぬ

どいつもこいつもどーにもならんのかー。
by チェシャ猫(>_<)。 (2007-04-06 11:27) 

ミドリ

徳村さとるさん、政務活動費で同志社クラブの会費や、町内会の新年会費を払っていました。維新らしくない…。

子分の今井アツシさんは大学の入学金を政務活動費で充てたみたいです。政務活動費削減せよといいながら、この使い方って何か納得できません。

また、徳村さとるさんが元理事長で父上 徳村英和さんが理事長を務めるもろぐち保育園。今や家業は立派な保育園となったみたいで。。。
by ミドリ (2015-04-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0