So-net無料ブログ作成
検索選択

[マビノギ英雄伝] デリア レベル90に到達 [オンラインゲーム]

ようやっとデリアが現レベルカンストのレベル90になった。

レベルが本当にあげやすくなったが、
APとか装備品のエンチャントとか盟約レベルが追いつかない( ゜∀゜)

2016_05_10_0000.jpg

ベースは他キャラの余り資産からブラハ装備が3カ所。
全部魅惑で外見変更。
嫌いじゃないけど、好みでもないので。

他2カ所は境界の守護者。一部魅惑で外見変更。
腕だけは、壊れてもあんまり関係ないので、アバターで変更。
=ローズクラッシュの邪魔にならないからな!\(^o^)/

武器も境界の守護者。
が、武器はベースオレンジが揃わないので
現状はまだレベル80武器が現役という・・・。
どいつもこいつも足下みやがって・・・的な高騰加減\(^o^)/

かといって引き運が弱いので、自力で確保なんて夢のまた夢なんだよなぁ。
困ったもんだヽ(´д`)ノ



マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

えりのや

よくわからないけど廃人装備ってのは判った^^
by えりのや (2016-06-05 08:55) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのや さぬ

レベル90 になれば、
多かれ少なかれ作れる装備ですよ( ´,_ゝ`)
廃人装備にはほど遠い( ´,_ゝ`)

by チェシャ猫(>_<)。 (2016-06-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。