So-net無料ブログ作成
検索選択

[マビノギ英雄伝] デリア レベル80 になったどー [オンラインゲーム]

キャラクター「デリア」実装アップデート
http://heroes.nexon.co.jp/campaign/chapter1_update_delia.aspx
http://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=1702

というわけで、バスタードソード(ツーハンデッドソード)使いの
デリアが実装されたわけですが。
基本設定や中の人なんかは、アップデートページに任せるとして。

ええ、ガンガンレベル上げに勤しみましたよ?

出来る限りの経験値ブーストを使って、
なんとか当初の目標だったレベル80に到着。

2016_05_05_0001.jpg

ゴールデンウィークで良かった\(^o^)/
レベル70だと、攻撃力16,000にするのは割と面倒だけど、
(とは言っても、近接攻撃職なんでそれほど悩ましいとまでは言えないが)
レベル80になってしまえば、難しくはない。

・・・もちろん、レベル80武器が作れれば、の話ではあるのだがヽ(´д`)ノ
今までのキャラをフル活用して素材集めて作ってあったので、
その辺は比較的容易だったわけだが・・・。
レベル90武器・装備があるのがわかっていると、
どうもレベル80武器・装備をきっちり強化する気にならない・・・。


閑話休題。

デリアの大きな特徴として、ローズクラッシュ(スキル)がある。
自らのすべての防具装備を破壊して力を引き出すという・・・防具装備が全壊するのに、
「防御力があがる」という素敵仕様。
さらに攻撃速度上昇、継続的スタミナ回復バフが付く。
当然、永続ではないけど。

ローズクラッシュ


だが、それがいい(*゚ω゚)ノ
このために、やってるようなもんだ'`,、( ´∀`) '`,、
ただし、このパラダイスに至るには、装備アバターの表示をオフにしなければならない。
装備アバターは破壊されないんで、インナーが露出されないんだよ!
だから、どんなにかわいい装備アバターを装備していても、戦闘中はオフにするんだよ?
約束だよ?(なんでだよ

・・・コホン。
キーやボタンの単発押し、長押しで攻撃方法が変わったりというテクニカルさで、
慣れるまでが大変だがなかなか楽しい。

もっとも、単発で発動する拘束スキルがないのが難しところだが。
敵のダウンがあり、それに合わせて発動させることで
拘束時間を延長するかのような感じのスキルと言えばいいか。

予想外のダウンにぶつけてしまって、
予期せぬ発動して20分間のリキャストタイムが発生するというのが、もう悲しいやら。
まだまだ慣れが必要だなとヽ(´д`)ノ


それにしても、戦闘に行くさいに「騎士の誓い」を設定しない野良PTが
少なからずあったのが気になった。
レベルあげ早くしたいなら、「騎士の誓い」を設定した方が経験値が多くなるのにねぇ。



おまけ:

2016_05_05_0002.jpg

・・・あんたも好きねぇ(ぇ


2016_05_04_0002.jpg
2016_05_02_0006.jpg
2016_04_30_0009.jpg





マビノギ英雄伝
http://heroes.nexon.co.jp/
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えりのや

せんせーはぶれないな


移動しますね^^
by えりのや (2016-05-06 23:54) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのや さぬ

ししょーほどじゃないっすよ^^;;;
by チェシャ猫(>_<)。 (2016-05-07 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。