So-net無料ブログ作成
検索選択

[Bloodborne] DLC で短時間での 血の遺志稼ぎ [オフラインゲーム]

DLC を含めて攻略していけば、「血の遺志」もじゃんじゃん貯まってはいくのであるが。
そうも周回してられねーってのは、あるわけで。

というわけで、短時間で「血の遺志」を稼げる場所をば。
慣れは必要なんだけどね。

前提として、DLCの灯り「悪夢の教会」を灯した後で。
カレル文字は、「継承」3つとも装備。

なにより、「内臓攻撃」2連続で決められて、
それで沈められる内臓攻撃の攻撃力が求められる。



とまぁ、そんなわけで灯り「悪夢の教会」から進み、
血溜まりにいる巨人2体がターゲット。

これに背後から2連続で「内臓攻撃」を決めて、沈めるだけ。
それで1体辺り 18万 くらい(動画では182,730) 稼ぐことができる。

2体なので、計36万オーバーを 2分程度 で稼ぐことができるわけだ\(^o^)/

ただし、2撃目カスって、反撃やら逃げやらで時間が空いたあとで、
再度「内臓攻撃」を決めて沈めても、6万程度にしかならないのでしょっぱくなる。

2連続で「内臓攻撃」を決めて、沈めるのが必須となる。
割とタイミングがシビアなので注意。
溜めて光った瞬間と同時に放つと2撃目の「内臓攻撃」が間に合う感じ。


おまけ:



廃城カインハーストの
「女王アンナリーゼ」日本語Ver.にも求婚してみた\(^o^)/
うん、予想通りの声優さんであって、ワシ得でした\(^o^)/



Bloodborne
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bloodborne/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

えりのや

やっぱり廃人せんせーは流石ですね^^

移動しますね^^
by えりのや (2015-12-16 22:17) 

チェシャ猫(>_<)。

>えりのやさぬ

2ステも99にしてるししょーに言われても^^;;;
by チェシャ猫(>_<)。 (2015-12-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。