So-net無料ブログ作成

[MHF] アビオルグとホルク [MHF]

フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”で実装される仕様
http://cog-members.mh-frontier.jp/support/update/update24.html
フォワード.3プレビューサイト
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward3/index.html

ってなわけで。
フォワード.3 が実装された。

早速、今回の目玉の1つであろう「獰竜アビオルグ」・・・という名の恐竜(笑)
に行ってみた。

2.jpg

開口一番、あれ、意外とちっちぇ・・・。
だった。
それでも銀冠サイズだったので、ちょっと拍子抜け。

4.jpg

怒り状態では、棘というかヒレっぽいところが赤く染まり、
口から紅い息が見えるようになるっぽ。

3.jpg

落とし穴にはまる恐竜は、なんか哀愁が・・・。
尻尾クセが悪いモンスタであったというのが第一印象。

1.jpg

部位破壊は、頭の角と尻尾の棘が破壊できるのはわかった。
尻尾切れるのかねぇ・・・これ・・・。
グレンなんとかさんと同じような感じな気がしたが、果たして・・・。

瀕死になると、足引きずるのでわかりやすかった。

シビレ罠は試すのを忘れた'`,、( ´∀`) '`,、
閃光は効くことは効いたが、あんまり意味ないかな、
みたいな行動でちょっと微妙。
剛種になったら暴れるんだろうなぁ、という感じがひしひしとしたけどネ。

防御ダウン効果を持つ攻撃もしてくる。
また赤い粉塵をたまにまき散らしてたので、
まさか剛種になったら粉塵爆破するんぢゃ・・・、とかちょっと思った。
そして、最近のお気に入りなのかは知らないが、
尻尾の棘飛ばし攻撃とか、毒毒しい色の火炎ブレスとか。
尻尾叩きつけで爆発っぽいものとかもあり、ずいぶんと多芸な恐竜でした'`,、( ´∀`) '`,、

大きいと色々大変ではあるんだが、
もうちょっと大きいサイズでも良かったんぢゃね、って感じでした。
恐竜としての迫力が欲しかったなぁ、と。
・・・ああ、恐竜ぢゃなかった\(^o^)/

防具の耐性を見る限り、弱点は氷が一番効く感じか。


で、ホルクもレベル2が解放。
・・・解放レベルをもったい付けるなぁ。

001.jpg

レベル1の姿を覚えてないので
どう違うのかちょっとわかんねぇ\(^o^)/

なんか見た目が少し獰猛な感じになったな、という気はしてる。



モンスターハンター フロンティア オンライン公式サイト:
 http://www.mh-frontier.jp/
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
タグ:MHF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0