So-net無料ブログ作成

民主党、日本国旗を切り刻み党旗に作り変える。その心は―― [特定アジア]

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」
 →鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
鳩山代表「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」(抜粋)
(http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171549019-n3.htm)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html

さすが、売国党な民主党ですね^q^

実質、国旗を切り刻んだことについては謝罪してないという、国旗よりも党旗が大事ということのアピールでしたね^q^

ああ、民主党は日本嫌いですものね。
民主党からすれば、日本の国旗などとるにたらないものですものね^q^

ほんと、国旗をないがしろにする政党がよくもまぁ日本の与党になろうなんて思うわな。
ああ、日本潰しには与党になった方が都合がいいからか。

日本は、国旗に関してまだまだウダウダ言ってる輩がいるから、
海外での国旗に関する思い入れとか、国旗の取り扱いとかに対して疎いし、
実際よくわかってないところがあるけど、国旗はその国の象徴。

だからこそ、他国に対して抗議する場合は、
国旗を燃やしたり切り刻んだり踏みつけたりして侮辱するわけだ。
日本もお隣の変な国の変なヒトモドキによくやられてるので(笑)、
その光景は割と知ってるんぢゃないかと。

あれは日本国旗だから、あぁ、またモドキが馬鹿なことをやってるよ(´c_,` ) プッ
っで済んでるけど、愛国心の強い国の国旗でやると下手すると外交問題とかまでに発展しかねないこともある。
たいていはその国の国民のやることだからスルーされるけど、
国のトップやなんかがこれやったら、宣戦布告だからな。

ましてや党旗でそれをやるとか、キチガイにもほどがあるというもの。
それに間に合わせの素材で党旗を作ったつもりなら、党自体もないがしろにされてるし、
間に合わせの素材として国旗を使おうなんて発想すること自体もおちょくった話ですよね。

そんな国旗すら大事に扱えない政党が、日本を大事に扱おうとしてるとはとても思えないわな。


ああ、民主党は日本を潰すつもりなので問題ないのか^q^


ほんと、日本から出ていってくれんかね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

Lana

グローバルなU.S.でさえ、オバマ大統領が “アメリカはアメリカ人だけのものじゃないっ”って演説したら大変なことになります。


by Lana (2009-08-18 18:37) 

チェシャ猫(>_<)。

>Lana さぬ

ですよねー。

ほんと民主党の「民主」が指し示すのは、
日本国籍の人ではないってのがよくわかりますわな。

by チェシャ猫(>_<)。 (2009-08-18 20:49) 

民主党は日教組と在日の政党

厳密な意味では日の丸を上下に二つ合わせても、社会主義政党の党旗にはならない。
何故なら、社会主義政党の党旗は上下二つの丸で構成されているが、下の丸は極めて歪な形状をしているから。
その形状の歪さと醜さは社会主義政党をよく象徴している。
朝鮮の国旗を上下に合わせると、社会主義政党の党旗になるのではなかろうか。その際、下の国旗は歪で醜い形状とすることをお忘れなく。
by 民主党は日教組と在日の政党 (2009-08-22 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0