So-net無料ブログ作成
検索選択

再び韓国人として生まれたくない!(さもありなん。 [特定アジア]

ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」
ネットユーザーの相当数が大韓民国の国民として生きることについて懐疑的な見方を示した。ディッシュインサイド(代表:キム・ユシク)が8月23日~31日、同サイトにアクセスしたユーザーらを対象に行なった「再び生まれるとしたら韓国人として生まれたいか」と尋ねるアンケート調査で分かったもの。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566


なんというか、本当はまともな人が大半だが、
イカレテル国民と頭の人たちの影響力が大きすぎて
国全体の印象になってしまっている、という感じだなぁ。

好む国には福祉システムが整えられているスイスデンマークをはじめ米国と日本、カナダ、ドイツ、英国などの国を挙げた。


米国に関しては、コメント欄で朝鮮日報英語版の記事には掲載されてない、という
ことが示されていて、なんともはや微妙な立ち位置になってるが(笑)。

日本に生まれたい、か。

・・・ご冗談がお好きで'`,、( ´∀`) '`,、

外国人妻10人中8人「韓国人とは2度と結婚したくない」
10月、「城南(ソンナム)女性の電話」が韓国人男性と結婚した外国人女性を対象にアンケート調査を実施した結果、32%が夫から暴力を受けた経験があると答えたことが分かった。

 「城南女性の電話」の関係者は、「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が代価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明した。

 また、夫から暴力を受けても制度的な保護を受けることの難しい現実と関連しては、「外国人女性は結婚後2年以上韓国に居住しなければ国籍を取得する資格を得ることができず、さらなる問題は夫が保証人にならなければ国籍取得ができない」とし、夫の同意がなければ20年以上暮らしても国籍を取得できないと説明した。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/23/20051123000042.html


ああ、さもありなんヽ(´д`)ノ
こんな民族なら、確かに生まれ変わったら別の国がいいと思うよなぁ。

「国際結婚の相手、人気1位は日本女性」
韓国の結婚適齢期の男性は国際結婚の相手として日本女性を最も好んでいると調査された。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/30/20040930000006.html


つまりだ。
反日感情もあることだし、日本人女性ならなにしても良いから、って
意見が透けて見える。
2004年の記事だから、今では変わってるといいな、いやほんと。
くわばらくわばら。

韓国人の7割 「生まれ変わるなら韓国以外で」
「率直に言って、閉鎖的で不正腐敗も多く、極度に硬直した韓国社会は誇らしくはないが、私たちの力で誤ったものを変えようとする努力もほとんどないようで胸が痛い」と指摘した。 あるネチズンも「海外に出れば我が国くらいにきれいで安全なところはもない」と顧みながら「自分の国を愛そうともしないのに、どうやってその国をもっと好きになることができるというのか」と首をひねった。

世界日報 2006-08-30 「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか ?」
Excite エキサイト 翻訳 : 韓国語翻訳>ウェブページ翻訳
【韓国】「生まれ変わったら韓国人に生まれたいですか?」[08/30]
http://koumokuten.iza.ne.jp/blog/entry/31697/

あるネチズンも「海外に出れば我が国くらいにきれいで安全なところはもない」

 ( ・∀・)つ〃∩ へェ~
 ( ・∀・)つ〃∩ へェ~
 ( ・∀・)つ〃∩ へェ~

どの口で言ってるのかナー。

在釜山日本国総領事館
犯罪予防ガイド
最近、韓国国内では性犯罪が多発しているところ、2006年4月現在、韓国警察庁が作成した性犯罪に関する防犯パンフレットの内容を以下のとおり紹介します。
参考にしてください。
http://www.busan.kr.emb-japan.go.jp/jhtm/new060412.htm


こんなのまで、総領事館のサイトで公表されてるくらいなのにねぇ。

それに外国では、そのあなた達の犯罪が顕著なんですがねー。
参考:http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/728c37c76e18f1b853138b0d8a245be3

・・・ああ、そうか! 
確かに安全だよな。危険人物は、諸外国に輸出してるんだもんな・・・( ´⊿`)y-~~

欧州歴訪中の盧大統領、ルーマニアに到着
その席で盧大統領は、国内での支持率が低い点も正直に言及し「国民の希望水準が大変高いため、わたしの人気が落ちている。要求水準が高いということは、より多くのものを手に入れる可能性を持つ国民だということ」と述べた。
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006090600500


足下見た方がイイデスヨ?(´c_,` ) プッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。