So-net無料ブログ作成
検索選択

お怒りの模様。まぁ、ぶっちゃけその程度。 [雑記]

橋下徹のつぶやきダイアリー
僕が業務提携しているプロダクションのタイタンが、マスコミ各社に対して
「橋下からのファックスを待ってくれ」と言ったにもかかわらず、マスコミ各社は、
「こちらの締め切りに間に合わないのであれば、橋下側のコメント抜きで掲載します。」と一方的にのたまわりやがった。

手前らの締め切り時間に合わせてられるか!
こっちには仕事があるんだ!手前らが、己の締め切り時間を重視して、
事実と異なる掲載をしたからには、それなりの責任をとりやがれ。
その中で、日経新聞だけが、僕からの直接のコメントを取材し、
それに基づいて夕刊できちんと報道してくれました。

http://hashimotol.exblog.jp/3490633


まさに怒髪天。
マスコミに期待をもっちゃいけないという事例だな( ´⊿`)y-~~
その程度の奴らですよ?

件の事情は――

橋下弁護士 2500万申告漏れ
テレビバラエティー番組「行列のできる法律相談所」などに出演、タレント活動でも知られる橋下徹弁護士(36)=大阪弁護士会所属=が大阪国税局の税務調査を受け、2004年末までの3年間で約2500万円の申告漏れを指摘されていたことが23日、分かった。追徴税額は過少申告加算税を含め約1000万円に上るとみられ、橋下弁護士は修正申告に応じたという。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060523013.html


これか。
まぁ、なんというか大半のマスコミがクズの集まりだからな。
自分たちが偉いと勘違いしてるようなところあるし、
自分たちの不都合はだんまり決め込んだり、知らぬ存ぜぬを通したりだしな。

他の人間なんてどーでもいい奴らですからね。
自分たちの都合のいいように情報をアレンジし、都合が悪くなると抹消してトンズラ。
どこのヤクザですか、キミたちは( ´⊿`)y-~~

この件だって、謝罪しないだろうな。たぶん。

だって今炎上してる「日テレ炭谷アナ盗撮事件」だって

【日テレ炭谷アナ盗撮事件】 日テレの視聴者センターじゃ話にならないので、株式部に苦情を入れました

mu 今回の盗撮事件に関してですが、日本テレビの対応は酷いですね
日 ・・・
mu なぜ公開しないのですか
日 今回は逮捕もされていないですし、起訴もされていないということで・・・
mu 逮捕もされていないし起訴もされていない事件で、日本テレビが過去に報道した事例がありますが
日 そこは諸般の事情を考慮して・・・

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50505254.html


自分たちのところの不始末は、一生懸命消そう消そうと必死だもんな。
これが自分たちとは関係のないところの話なら、報道しまくってたのは想像に難くない。

早く嵐が過ぎるのを待ってるってところかなヽ(´д`)ノどーしよーもねー

自分たちの都合にあった情報を流すことを至上にしておいて、
よくもまぁジャーナリズムと言えるもんだ。

やっぱ、マスゴミって呼称にすべきだよなヽ(´д`)ノ

橋本弁護士の仰るとおり、

国民の知る権利、報道の自由をはきちがえた、馬鹿な記者による報道は勘弁して欲しい。 こんなマスコミを信用できるはずがない。被害者の実名報道は、マスコミの判断なんかに任せるべきでない。


まったくもって、
こんな輩に被害者の実名報道なんて任せるべきではないな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

煬帝

日テレが取材に来たら「炭谷!炭谷!」って連呼しましょう。
ささやかーな抵抗。
by 煬帝 (2006-05-25 00:19) 

チェシャ猫(>_<)。

'`,、( ´∀`) b ぐっ
by チェシャ猫(>_<)。 (2006-05-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。