So-net無料ブログ作成
検索選択

[英雄オンライン] 悲恋秘話第3章 [英雄オンライン]

4月23日(日)19:00~23:00の間に経験値ボーナスタイム!
を実施いたします。経験値ボーナスタイム!実施中は
取得経験値が普段の20%増しとなります。
http://hero.mgame.jp/news/news_view.php


ということだったので、再び薬がぶ飲み、多少無茶な狩りを
強引に続けて、

装備一式グレードアップ。
ついでに、今までの騎乗型の「大狼」を仕舞い、
Lv30から使用可能になる戦闘型ペットの「熊」を使い出してみた。
もちろん、移動時は「大狼」で移動するんだがな。
(ペットをいちいちセットし直さないといけないのが、面倒ではあるんだがな)

「熊」・・・防御堅ぇーーーー。
「大狼」の柔らかさに比べて、堅いこと堅いこと・・・。

さて、そんなこんな一段落したので、 悲恋秘話第3章 の使命=クエストが
出来るようになっていたので、ペットを引き連れ再びフィールドを駆け回り。

岳陽の「旅宿 阿青(りょしゅく あせい)」がスタートで、
使命の「インターパーク」を選択することでスタートする。

当然、「悲恋」物語なのでまぁ・・・なんとういうか・・・切ねぇ・・・(つд`

途中、衝東の「旅宿 小寧 (りょしゅく しょうねい)」と
ブラックジャックもどき「12節気遊戯」をやるというのがある。
(BJは21を揃えるが、「12節気遊戯」は20を揃えるカードゲームみたいなもの)
まぁ、カードゲーム画面でも出るのかと思いきや。

スタートすると一度会話画面から抜けて、インベントリを見る。
すると数字つき(数量って表記なのがなぁ・・・・)のクエストアイテムが、
インベントリに入ってるので数字を確認。

再び、使命→インターパークを選択して、会話画面へ。
そこでカードをさらに貰うか、ストップするかを選択することになる。

限りなく面倒・・・ ('A`)rz

もっとも、お使いや狩りでないクエストも面白いんだけどな。
もうちょっと、利便性を考えてくれ・・・。

ともかく、噂ではなかなかにお金かかるので、それなりの所持金を持っていた方が
よいらしいのだが、1回目ドロー。
2回目で、

あっけなく20揃えでクリア。

つづいて、遺骨(フィールドに骸骨が散らばってるんだが、まさかクエストのための
ものだとは、思いもしなかった)から遺書を集めるために、「大狼」大活躍(笑)。
あちこち走り回って、遺書を集める・・・。
ああ、もうどれもこれも、死亡フラグな遺書過ぎ(つд`
だから遺骨になってるんだけどな。

そういえば、さらに進めると、「活真回復丹10粒」と「明浄清心丹10粒」が
必要になるのだが、この2つのアイテムはNPCでは売ってないので、
注意が必要。
第2章でそこそこの数貰えるアイテムでもあるので、それを取っておくのが
一番確実でもある。
または、狩り中で出る「おみくじ」で、「活真回復丹」「明浄清心丹」の
アイテムが支給されることもある。それを残しておいてもいいかも。

そんなこんなで

悲恋秘話第3章をクリア。
今回のは、職業「猟人」に転職する際にお世話になる
「猟人 韓昇権」の物語だった。

NPCキャラクタの背景をストーリとしてクエストにするというのは、面白いな・・・。
悲恋ばかりな気がするけどなっ(つд`





英雄オンライン
http://hero.mgame.jp/
Copyright (C) 2006 MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。