So-net無料ブログ作成

[信on]コーエーはやれば・・・できない子なのか(ノд`) [信長の野望online]

課金停止中。
イベント「花火祭」で浴衣実装されるので、課金しようかなぁ・・・と思ってたら・・・

イベント「花火祭」と本サービスクライアントパッチの延期について
予定していましたイベント「花火祭」ならびに新装備品を含む本サービスクライアントパッチに重大な不具合が発見され、8月31日のリリースを断念することとなりました。
現在、一刻も早くプレイヤーの皆様にお楽しみいただけるよう、全力をあげて修正作業を行っております。
プレイヤーの皆様には大変なご不便をおかけいたしまして、まことに申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body.htm#158


( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

・・・まさか、こうくるとは・・・。
コーエーはやれば・・・できない子だったか・・・ヽ(´д`)ノ

もちろん、課金停止は続行ヤレヤレ┐(´Д`┌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0